ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月19日

お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 

昨年末、ネットサーフィンしていて、こんなサイトを見つけちゃいました。



お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 




キャンプ情報メディアLANTERNさんの2017年お年玉企画・お年玉フォトコンテストです。

2016年にキャンプに行ったときの写真を送ると、豪華賞品がもらえるみたいです。

商品はというと、アウトドア好きなら誰でも欲しくなるようなアイテムが満載!

しかも総勢100名に当たるというじゃないですか。

100名ならかなりの高確率、申し込まない手はないですね。




キャンプなら毎月やっているから写真なんていくらでも・・・

と思って過去のブログを見返したんですが、意外と使えそうな写真が無い(汗)

お山のテン泊は、キャンプと呼べないしなぁ

意外と普通のキャンプらしいキャンプって、していないんですよね。

そんな中で、無理やり見つけたのが以下の写真です。

お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 



玉淀湖の河原で野営したときの写真。

まあ、どうにかキャンプって感じですかね。

応募はフェイスブックにアップして、ハッシュタグ付けて希望商品番号を書くだけです。

あっという間に登録終了。




それから1ヶ月半経過して・・・

投稿した事もすっかり忘れていたんですが、フェイスブックに見知らぬ方からのコメントが。

誰?って思いながらコメントを見ると、なんと!お年玉フォトコンテスト当選のご連絡でした。

ラッキー!

当選のお知らせサイトはコチラ



そして本日、商品が到着しました。

お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 

その商品とは・・・

じゃーん!

メレルのジャングルモックです。

お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 


MERRELL(メレル) ジャングルモック Men’s

このシューズが、いかにスゴイかは評価が物語っています。





実はボク、このシューズの大の愛用者でして、7年前に購入したジャングルモックをいまだに

履いているんです。

懐かしの7年前の記事はコチラ

この履き心地、本当にクセになるんですよ。

靴底がしっかりしているので、キャンプからちょっとしたトレッキングまで対応する優れものです。

さすがに、7年間大活躍したおかげで踵のスポンジはちぎれ、靴底もツルツルで限界でした。

踵はすり減っても、アッパーはまだまだ使えるっていうのもすごいですよね。

お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 
お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 

そろそろ買い換えようと思っていたタイミングでまさかの当選。


色も選ばせてもらいましたよ。

今回はガンスモークです。

お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 

新品は、やっぱりええな~




キャンプ情報メディアLANTERNさん、ありがとうございました。

これから大事にガンガン使わせてもらいますよ~






このブログの人気記事
いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森
いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森

都会の無人島でキャンプ!
都会の無人島でキャンプ!

しんちゃんの近況
しんちゃんの近況

宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ
宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ

ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!
ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!

同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・
ふるさと納税で手に入れたもの オクトス NEW透湿防水コンプレッションバッグ 12L
大阪出張ついでに 百舌鳥古市古墳群散歩
2年前のリベンジ! 奥大日岳と立山三山
マイ登山靴 スカルパ トリオレプロ ソールの張替え
キャラバンのエアリファイン・グレイス-ジャケット&パンツ・モニターに当選しちゃいました!
同じカテゴリー(その他の道具)の記事
 テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・ (2023-08-01 21:09)
 ふるさと納税で手に入れたもの オクトス NEW透湿防水コンプレッションバッグ 12L (2020-10-12 21:55)
 大阪出張ついでに 百舌鳥古市古墳群散歩 (2019-11-02 22:57)
 2年前のリベンジ! 奥大日岳と立山三山 (2019-09-23 15:37)
 マイ登山靴 スカルパ トリオレプロ ソールの張替え (2017-09-25 21:19)
 キャラバンのエアリファイン・グレイス-ジャケット&パンツ・モニターに当選しちゃいました! (2016-08-23 22:14)


削除
お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました!