ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 おすすめカヌーアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年08月01日

テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・

7月31日(月)

このブログの、「オーナーへメッセージ」という欄を使ってテレビ朝日の「激レアさんを連れてきた。」のスタッフから連絡がありました。
何でも、このブログの写真を放送で使いたいとのこと。
どれ?どんな写真? と思ったら、どうやらこれらしい。
う~ん、個人的には面白くもない写真ですね。
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・


何でも「アメリカに留学中に、家賃が払えず家を失ったため、持っていたカヤックで放浪した激レアさんが、浮力体を買う金も無く浮力体を自作した」というくだりで、浮力体とは何ぞやという説明用だそうです。
この番組お気に入りでよく見ているので、どうぞお好きなようにと回答しておきました。


昨夜放送があったんですよね。実際の放送はこんな感じ。
ボクもお金が無いので、カナディアンカヌー用の浮力体が買えず、カヤック用の安いの付けてるんですけどね。
激レアさんは、拾ったペットボトルを束にして突っ込んでました。負けたな(笑)
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・


画像提供として、そーしんのクレジット入れてもらいました(笑)
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・

今週は珍しく風邪をひいて家でまったりしていたので外遊びは無し。
来週は久しぶりに諏訪の実家に帰省する予定です。ついでに?北アルプスも歩いてきますよ。



懐かしのアリー&浮力体が出てくる2015年の記事はコチラ




このブログの人気記事
いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森
いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森

都会の無人島でキャンプ!
都会の無人島でキャンプ!

しんちゃんの近況
しんちゃんの近況

宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ
宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ

ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!
ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!

同じカテゴリー(その他の道具)の記事画像
ふるさと納税で手に入れたもの オクトス NEW透湿防水コンプレッションバッグ 12L
大阪出張ついでに 百舌鳥古市古墳群散歩
2年前のリベンジ! 奥大日岳と立山三山
マイ登山靴 スカルパ トリオレプロ ソールの張替え
お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました! 
キャラバンのエアリファイン・グレイス-ジャケット&パンツ・モニターに当選しちゃいました!
同じカテゴリー(その他の道具)の記事
 ふるさと納税で手に入れたもの オクトス NEW透湿防水コンプレッションバッグ 12L (2020-10-12 21:55)
 大阪出張ついでに 百舌鳥古市古墳群散歩 (2019-11-02 22:57)
 2年前のリベンジ! 奥大日岳と立山三山 (2019-09-23 15:37)
 マイ登山靴 スカルパ トリオレプロ ソールの張替え (2017-09-25 21:19)
 お年玉フォトコンテスト入選で、メレル ジャングルモックいただいちゃいました!  (2017-02-19 20:13)
 キャラバンのエアリファイン・グレイス-ジャケット&パンツ・モニターに当選しちゃいました! (2016-08-23 22:14)


削除
テレビ朝日「激レアさんを連れてきた。」でボクのアリーが・・・