2014年09月21日

ウェスティンホテル東京 ザ・テラスでそーくんのお誕生会ブッフェ

わが家のお誕生会といえば、昔はキャンプ場でパパの手作りケーキが定番でしたが・・・

(デコレーションはママ担当です)

中2になったそーくん、遊びに行こうと誘っても、声変わりした低い声で

「行くわけないじゃん」

「・・・」

てな感じなんですよねガーン

そんなそーくんですが、美味しいものを食べるときは別。

ということで、お誕生祝いは贅沢にも都内のホテルにバイキングを食べに行ってきました~

9月20日(土)

行ったのは恵比寿ガーデンプレイスにあるウェスティホテル東京のザ・テラスというレストラン。

本当はそーくんの誕生日、8月29日なんですが、夏休みの宿題が終わらずにキャンセル。

満を持しての再予約です。

このホテル初めて来ましたが、しゃれた感じのホテルですね。

庭の見える席に案内されて、まずはかんぱ~い!

基本、洋食系のバイキング。

どれも手がかかっていてうめ~!

メインはこんなローストポークさん。

そして子供たちのお楽しみは何といってもデザート。

写真は撮れませんでしたが、そーくんの満面の笑みを見ることができました。

酒飲みのパパもデザートまでがっつりいただきましたテヘッ

そしてホテルからはこんなサービスも。

おいしかったね。

帰りはちょっと寄り道して目黒にある寄生虫博物館へ。

グロテスクな模型やホルマリン漬けがたっぷり。

予想通り、そーくん食いついてた(笑)

外遊びじゃない都内の一日でしたが、楽しめました。

そーくんとのお出かけ、次はいつになるやら・・・

いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森

都会の無人島でキャンプ!

しんちゃんの近況

宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ

ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!

同じカテゴリー(家族のアルバム)の記事画像
秋の一日 夫婦で横須賀散歩
青山界隈をお散歩 岡本太郎記念館&ヨックモックミュージアム
さようならゴルフくん、新しい相棒はジムニーJB64W
同じカテゴリー(家族のアルバム)の記事
 ラグビー人気にびっくり! 味スタでリーグワン府中ダービー観戦 (2023-12-20 22:17)
 秋の一日 夫婦で横須賀散歩 (2023-11-28 22:15)
 暑い夏は沢歩きして関東百名山の根本山、からの林道脇でソロキャンプ、からのママさんと観光旅行の巻 (2023-08-28 05:27)
 荒天予報で山は中止・・・ということで七人制ラグビーを見に行ってきた (2023-04-20 23:36)
 青山界隈をお散歩 岡本太郎記念館&ヨックモックミュージアム (2022-12-20 22:42)
 さようならゴルフくん、新しい相棒はジムニーJB64W (2022-12-07 21:40)