ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月05日

しんちゃん、TVデビュー!!

8月5日(火)

某スクール水着メーカーさんのパンフレットでモデルデビューしたしんちゃんです。

ちなみにパンフレットはこんな感じ。
しんちゃん、TVデビュー!!


ついでにそーくんも。
しんちゃん、TVデビュー!!


先日、簡単に浮くことができる水着を着て感想をインタビューするテレビ撮影に。

そして、今日がその放送日。

ちなみに番組はTBSのあさチャンです。

パパはお仕事に出かけていたので、録画で見物。

お~!しんちゃんいっちょまえにコメントしてます(笑)
しんちゃん、TVデビュー!!



TV出演で思い出したけど、そーしんパパのテレビ初出演はもう10数年前の事・・・

MAX(安室奈美恵のバックダンサーだった4人組です)の旅行を、旅の名プランナーが企画する

というもの(笑)

懐かしくなってビデオ(古いな~)を引っ張り出してきました。

司会は今田耕司と安室奈美恵、ゲストは加藤紀子だったんですね~
しんちゃん、TVデビュー!! しんちゃん、TVデビュー!!


パパも若いな~

みんなでビデオ見ながら大笑い。

楽しい一日でした。



このブログの人気記事
いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森
いつもの森で、久しぶりに夫婦キャンプ 豊里ゆかりの森

都会の無人島でキャンプ!
都会の無人島でキャンプ!

しんちゃんの近況
しんちゃんの近況

宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ
宝篋山お散歩と、いつもの森でソロキャンプ

ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!
ご近所でソロキャンプ ハンモック泊に良い季節になりました!

同じカテゴリー(家族のアルバム)の記事画像
ラグビー人気にびっくり! 味スタでリーグワン府中ダービー観戦
秋の一日 夫婦で横須賀散歩
暑い夏は沢歩きして関東百名山の根本山、からの林道脇でソロキャンプ、からのママさんと観光旅行の巻
荒天予報で山は中止・・・ということで七人制ラグビーを見に行ってきた
青山界隈をお散歩 岡本太郎記念館&ヨックモックミュージアム
さようならゴルフくん、新しい相棒はジムニーJB64W
同じカテゴリー(家族のアルバム)の記事
 ラグビー人気にびっくり! 味スタでリーグワン府中ダービー観戦 (2023-12-20 22:17)
 秋の一日 夫婦で横須賀散歩 (2023-11-28 22:15)
 暑い夏は沢歩きして関東百名山の根本山、からの林道脇でソロキャンプ、からのママさんと観光旅行の巻 (2023-08-28 05:27)
 荒天予報で山は中止・・・ということで七人制ラグビーを見に行ってきた (2023-04-20 23:36)
 青山界隈をお散歩 岡本太郎記念館&ヨックモックミュージアム (2022-12-20 22:42)
 さようならゴルフくん、新しい相棒はジムニーJB64W (2022-12-07 21:40)


削除
しんちゃん、TVデビュー!!